SSブログ


リアル取引口座を開設する

水原一平元通訳、米テレビが卒業大学に在籍記録がないと報道 [事件・ニュース]

米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手(29)の通訳を務めていた水原一平さん(39)が、違法賭博に関与したとされる問題で、米NBCテレビが水原さんが卒業したとされるカリフォルニア大リバーサイド校を取材、大学広報が学校に在籍した記録がないと報じた。

 ネット上では「学歴詐称疑惑」などの関連ワードがトレンド入り。「おいマジか一平さんwwww」「水原一平氏の学歴詐称が本当だったとすると、彼は我々が思ってる以上にギャンブルに人生をベットしていたんだなと」「一平さんの学歴詐称疑惑は彼の今までの功績となんの関係も無いから別にどうでも良いな」などの意見や、かつて学歴詐称が問題になり出演番組を降板した元タレントの名前も飛びかった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。